堀り出し商品!スリッパを徹底比較し厳選~!

存在感があまりない。シューズBOXと同じ色ですので、オプション部品のように見えます。それが、現在はどのショップも売り切れとなっていましたので、この商品を選びました。

コスパ最強と噂の!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

スリッパ山崎実業 引っ掛け式スリッパラック タワー 6314

詳しくはこちら b y 楽 天

画像2,3のように手持ち来客用スリッパ9脚のうち8脚がシューズBOX両端に綺麗に収まっております。トレイが付いてるし、ガタつく事も無いです。スリッパを収納しても圧迫感がない。。スタッフ一同!大変満足しております。スッキリ片付けできて!いいです。デイサービス開設一年で、やっとご利用者さまも増えて24人用のシューズBOXから来客用スリッパを外に出す程になりました。床面積に影響を与えないところが、この商品の優れた特徴だと私は感じました。開設当初、コストの安いマグネット式のスリッパラック購入を考えましたが、空いているところが沢山あるので見合わせました。以前はスリッパ入れを置いていましたが!綿ゴミが溜まったりと掃除も大変でしたが!今回このスリッパラックを購入して!スッキリ片付いたので大満足です!デザインもすっきりしているし!上面のトレーもつかえるし!床に着いていないことで掃除もしやすいし。賃貸で玄関が広くない為、あまり物を置きたくなかったので満足です。画像1のように同じもの2個+300円台のコーナーガードの計3点で5,000円オーバーとして送料無料としました。買ってよかったです。